2015年05月15日

お花マット、バージョンアップ作戦

スタジオには手作りにこだわった いくつかの撮影小物を揃えていますが、
直径1メートルほどのお花マットは子どもたちの笑顔をとっても可愛く明るく演出してくれる
大切な小物アイテムのひとつです。
「はんなりオリジナルの手作りなんですよ」と言いますと、
みなさん「すごーい!かわいい〜!」と歓喜してくだり、その快感がたまらんですわーい(嬉しい顔)

IMG_9394.JPG

_MG_7373.JPG

IMG_8642.JPG
幾重にも重なる花びらのなど素晴らしいパッチワークなのですが、
「もっと進化させたい!」と、
制作者chapさん、デザイン提供なるさんへ連絡!
「葉っぱを足してみようか」「こんな感じ?」「合体出来るようにしてみる?」
構想会議は盛り上がったのでした!
お二人に本当に感謝黒ハート

IMG_1500.JPG

f0210750_1557626.jpg











posted by はんなり at 08:26| Comment(0) | 撮影小物

2015年05月10日

なかなか更新出来ないホームページですが。

スタジオはんなりhannariは2011年9月よりオープンしました。
なかなか更新する時間がないのですが、ご覧ください
スタジオhannari
posted by はんなり at 00:00| Comment(0) | はんなりHP

ポストカードの全員プレゼント!


須田帆布さんによるフォトフレームのプレゼントは2013年で終わってしまいましたが、
私さくらが大好きな写真を3〜5枚ほどじっくり選ばせていただいて、
お子さんのお名前やファミリーネームを印字してポストカードを
心込めてプレゼントさせていただいています。
どうぞ、すぐにお部屋に飾ってくださーい 黒ハート
posted by はんなり at 00:00| Comment(0) | 参加者へプレゼント