2015年06月25日

スタジオの想いが届きました うれし泣き

先日、2回目ご来店のお客さまが3歳七五三で遊びに来てくれました!
お姉ちゃんがまだ1歳の頃だったから、2年ぶりでした!
hannariを覚えててくれて、ありがとうー
ママから、とっても嬉しい嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させてください。
 
 かわいいママより ↓

先日の写真が届きました。
ありがとうございました!!

ほんっとに良く撮れていて嬉しいです。やっぱりさくらさんに撮ってもらって良かったです(^o^)
兄弟二人で写ってるのがとても可愛いですね。自然な表情がなんとも言えず日頃の育児疲れを癒してくれました。
私も着物は久しぶりでしたが着て良かったです。とてもいい記念になりました。自分の事は普段気にかけてなかったけどこんなに良く撮ってもらって大満足ですp(^_^)q
娘は撮影中とても楽しかったようでいつもその話をしたがるのですが、できあがった写真を見てさらに嬉しそうに興奮してました。

今が一番大変な育児中ですが、一番可愛い時期でもあるんですよね。子ども達が大きくなっても写真を見てすぐに思い出せるような二人の笑顔をそのままに写し出してもらってありがとうございました!
また次の記念日にはぜひよろしくお願いします。

_MG_0098.JPG_MG_0186.JPG_MG_0396.JPG_MG_9624.JPG_MG_9915.JPG_MG_9983.JPG_MG_0509.JPG
黒ハートさくらより

ママさん、素敵なコメント心から感謝します。
hannariでは子ども達の笑顔はもちろん、子どもを愛おしく見つめるママパパの眼差しにもカメラを向け、ありのままのご家族の笑顔を残し、写真が大変な育児の支えになりますよう、宝物になりますよう、そして撮影日が楽しい思い出になればと真ココロ込めて撮影させていただいています。プレゼント
そんな想いがすべて届き、もう嬉しくて泣きました、わたし。
これからも、hannariらしくがんばりますね。
ありがとう〜、ママ!揺れるハート


posted by はんなり at 17:14| Comment(0) | お客さまの声

2015年06月24日

7/11~12日、土浦住宅公園にて撮影会します!

昨日の稲妻はかなり怖かったですね〜
今日はこんなに晴天になって、こうして少しづつ夏に向かっていくんですね。

イベント 今日は撮影イベントのお知らせです
普段はここスタジオhannariで屋内撮影が中心ですが、
7月11,12日の2日間は土浦の素敵なお家がたくさん建っている公園内で撮影します 家
普段は外で着れないキャラクターやプリンセス衣装で、
なりきりキッズモデルになってみてはいかが るんるん
もちろん、お気に入りのお洋服でも大歓迎ですよブティック
全員にベストショットのプリントとデータをプレゼントいたします プレゼント
さらに、たくさんの賞があるから、もしかしたら常陽新聞に写真が載っちゃうかもですグッド(上向き矢印)

かわいい事前応募制で一日30組なので、お早めにご応募くださいね。
締め切りは7月1日まで。
詳しくは6月22日発行の常陽新聞。
お申し込みは↓ もしくは常陽リビング 029-824-7111 
https://www.joyoliving.co.jp/event/narikiri.html

 
ABC告知_社告.jpg_MG_7663.JPG_MG_5749.JPG
こんなふうに、好きなポーズしてみてるんるん


  




後藤さくらプロフィール 
雑誌やPR誌で、芸能人や文化人、旅、食などをテーマに幅広く撮影活動中。育児雑誌では「プレモ」「ベビモ」(主婦の友社)、「Happy-Noto」(ミキハウス子育て総研)の撮影。つくば市で子どもと家族を自然光で撮影する写真スタジオhannari(つくば市)主宰。
   左斜め上こんな感じでご紹介いただきました。
   ひたちなか市で、やはりスタジオを主催してるお友達の
   斉藤カメラマンさんと一緒に会場でお待ちしてます

   では、会場でお会いしましょう手(チョキ)
            
 


posted by はんなり at 13:59| Comment(0) | お知らせ

2015年06月17日

タチアオイの生きる道

自宅のすぐ隣りの空き地に咲くタチアオイという花。
どうしてこのような立ち姿で生きていこうと決めたんだろう。
誰にこびるコトなく、天に見てもらえたら良いかのように凛としている。
近寄って一つひとつの花を見ると、
可憐な花びらを幾重にもまとい、
なんだちゃんと美しい花じゃないか。
image.jpg

咲く足元にはまだまだ満開のままの姿が生々しく落ちている。ほかの花々のように花びらが一枚一枚落ちるのではなく、萎んでいくではなく、地面に咲く花を一度真似してみようという感じで。
それが、なんとも言えなく愛おしくて
image.jpg

家に来てもらいました^ ^
image.jpg
ちょっと居心地悪そうだったけど、ステキよ。
あなたは雑草のように強靭な生命力だと聞きました。
仲間はまだまだニョキニョキ天に向かって元気です



posted by はんなり at 07:06| Comment(0) | スタッフの日々のこと