2016年10月19日

カレンダーコーナに寄ったら見てね

もう今年も残すところ、たった2ケ月! ギョギョ
年を重ねるごとに日々流れ流れてどんどん加速する月日の中で、
このたび日めくりカレンダー表紙のお仕事をいただいたので、
よし来年は一枚一枚大切にめくりながら、
一日一日もっと実感持って生きていこう!と思うわけです。ほんとかな?

私は表紙のみ撮影し、中の365枚は一般の方々の応募から厳選された
とって質の高い写真がいっぱいです。
審査委員も務めさせていただきましたが、レベルの高さに驚きです。


_L0A1125.JPG_L0A1119.JPG

  犬めくり2017 猫めくり2017 カレンダーコーナーに立ち寄ったら見てね。
我が子のように愛おしく思う飼い主さんの目線に毎日癒されるはず!
表紙の猫ちゃんは茨城県稲敷郡の猫カフェ「ねこだまり」で会えますよん





posted by はんなり at 07:41| Comment(0) | スタッフの日々のこと