2018年11月18日

hannariの思いが届く嬉しさ


わたしがこのスタジオをオープンした思いは、
子育て中のママパパへの応援メッセージを写真に乗せたかったからです。
子供さんの笑顔にピントを合わせながらも、
その背景にママパパの優しい眼差しがあるということを、
いつか子供さん自身が写真を見直した時に再度感じて欲しいという願いも込めています。

そんな思いが届いた、お客様からのメッセージが届き、
嬉しかったのでご紹介させていただきます。


                  ぴかぴか(新しい)
昨日、素敵な写真達が届きました!もう大大大満足です!本当にありがとうございますにこにこ
ふだん親が撮ると構えてしまうため、子供達は作り笑顔になってしまうことが多いのですが、
お二人と自然光のスタジオのおかげで子供たちの優しく、
可愛い、素敵な、面白い表情がたくさんたくさん撮れました!
あと、家族全員が写っている動画も撮ったことがなかったので新鮮な気持ちでした。
すごく素敵にあの日の雰囲気を思い出し、音楽と相待って思わず涙ぐんだりしてしまいました。
写真と映像を見て、自分たちが子供達に向けている自然な顔をはじめて知りました。
不思議な感じでしたが、改めて親になったんだなぁと実感しました。

次は娘の七五三になるかとは思いますが、また是非よろしくお願いします!!

s.hannari82.JPG

s.hannari117.JPG
s.hannari62.JPG
posted by はんなり at 07:00| Comment(0) | お客さまの声

2018年11月11日

子育てにがんばってるママへ、子育て応援しているおばあちゃんへ

はんなりのさくらです。

いまスタジオは七五三や様々なお祝いや記念のお客さまで賑わっています。

そんな中、ちょっとスタジオから一歩出て、
大人向けのイベントに参加してみようと思っています。
プチヘアメイク付きの撮影会です。
ちょっとのヘアメイクで印象がずいぶん変わります〜。

http://www.joyoliving.co.jp/topics/201811/1811043.htm

22日の木曜日です。
普段子育てでがんばってるママへ、その応援にがんばってるおばあちゃんへ、
ご自身へのプレゼントに いまの自分のベストショットを写真に残しておいてくださいな。


さくら


posted by はんなり at 07:07| Comment(0) | イベントのお知らせ