2011年09月28日

白雪姫

※10月2日キャンセルが出ました。9時〜と10時〜今からでも予約可能です。


本日ご紹介するのは、T様ファミリーぴかぴか(新しい)

白雪姫のような、かわいいかわいい女の子がお姉ちゃんの三姉弟です。

_MG_5713.JPG

本当かわいい〜


「ドレスで七五三!」がテーマです♪


ヘアスタイルまでかわいくって、ママが自分でやった〜というのが羨ましくって!
私もそういうママに憧れるのですが、全然できません;;そういうの憧れです!

_MG_5457.JPG

妹ちゃんもかわいいです♪
ピース(チョキ)手(チョキ)がまだできないので1本指でポーズとるのです。
ほんとかわいい〜黒ハート

フラワーリングもつくば市のお花屋さんブロムステル アンナさん
hannariオリジナルで作ってもらいました。こちらオプションで受け付けてます。

_MG_5628.JPG

ドレス姿の2人もかわいい〜黒ハート

かわいいの連発です!!

_MG_5790.JPG

_MG_5945.JPG

性格もとってもかわいくって。
来年はどんな小学生になるのかな?
水色のランドセルしょってるところも見てみたいなぴかぴか(新しい)

_MG_6042.JPG

私も背負う!と言っちゃったりするかな?

お姉ちゃん達ガールズ撮影の間おとなしくまってたT君。

_MG_6200.JPG

_MG_6217.JPG

4歳のお誕生日おめでとうバースデー


_MG_6362.JPG

みんな仲良し姉弟で、お姉ちゃんとっても面倒見がよくって、下二人もぐずることなく。
すごいよ、Sちゃん!

ママさんもとってもかわいく、ステキなファミリーでした晴れ
また遊びにきてね〜わーい(嬉しい顔)ひらめき

_MG_6324.JPG
posted by はんなり at 01:07| Comment(2) | お写真おひろめ
この記事へのコメント
こんにちは。11日の撮影は本当に楽しかったです。

他の3家族の皆さんも自然な表情で撮れていて、やわらかな日差しと空間になじんでいて素敵ですね。

撮影後、家族全員ぜーんぜん疲れた感がなくて、ルンルンで帰りました♪

後日届いた画像を見てさらにルンルン。素敵な空間で、素敵なお写真をたくさん撮っていただけて、さくらさんにお願いして本当に良かったです。

画像をCDで送ってもらえるのもいいなって改めて思ってます。好きな大きさで飾れるし、年賀状にも使えるし(*^_^*)

画像を見たおじいちゃんおばあちゃんも大喜びでした。ありがとうございました。
Posted by O様ファミリーのまま at 2011年09月28日 14:56
O様ファミリーのまま様
先日はお越しくださりありがとうございました。
撮影後疲れてないとはビックリです!そして嬉しいです♪
息子君がとってもかっこよく、体の柔らかさには
本当に驚きました!うちの息子にもその柔軟さわけてほしいです←本気で!
おじいちゃんやおばあちゃんにも喜んでいただけたとのこと、スタッフ一同嬉しいです。
とてもとても楽しい時間をこちらこそありがとうございました!
またぜひぜひ遊びにきてくださいね。
Posted by はん at 2011年09月29日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。