2011年12月03日

T様ファミリー

先日来てくださったT様ファミリー。

お父様もお母様もカメラにとっても詳しく、
特にお母様の撮影に対する情熱はすごくステキなものでした♪
誕生日のために用意されていたバルーンもとってもかわいかったです。

_MG_2049.JPG

_MG_2119.JPG

_MG_2225.JPG

たくさん写真を撮りましたが、さくらはいつも後姿も撮っています。
なかなか後姿なんて、家では撮らないことも多いですよね。
1歳のこの、丸みを帯びた背中、これも大きくなるとまた違った背中になっていくのも
カメラマンさくらは撮っていきたいのかもしれません。

_MG_2501.JPG

思い出のお品も、お母様が、ユーリさんのかごに並べてくださいました。
ユーリさんのかご、ぬいぐるみにもなんて似合うんでしょう!!

Aちゃん、またよかったら遊びにきてね~♪
posted by はんなり at 00:49| Comment(2) | お写真おひろめ
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
素敵な写真の数々、いただいた枚数に驚きながら嬉しく拝見しました。
なかなか撮ることのできなかった家族写真。
このような素晴らしい記念を残すことが出来て本当にうれしく思います。
また2歳のお誕生日にどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by T ファミリー at 2011年12月15日 05:54
こちらこそ、お越しくださりありがとうございました!お母様の用意されたバルーンがとてもステキで、Aちゃんもとってもかわいかったです。
またぜひ遊びにきてくださいね。
大きくなったAちゃんに会えるのを今から楽しみにしてます♪
Posted by はんなり at 2011年12月15日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。