2014年05月08日

生後1ヶ月の弟くんと新一年生

まだ1ヶ月の弟くんを連れて、遠く船橋から来ていただきました!

_MG_8157.JPG
お兄ちゃんは新一年生に。お姉ちゃんは年長さんへ進級だよ 
おめでとうーー
スタジオ前のお寺は桜が満開です

_MG_8553.JPG
本当に仲良し兄弟


_MG_8660.JPG
そして、弟くんが産まれました!

_MG_8737.JPG
ヤバ、かわいい〜〜〜  産まれたてホヤホヤです
スタジオオリジナルの新作天使の羽や花びらのお目見えです。


_MG_8680.JPG
ママったら、足の裏に名前書いてきたようですわーい(嬉しい顔) なるほど、ナイスアイデア手(チョキ)


_MG_8584.JPG
ちょっと遠いけど、良かったらまた遊びにきてね








posted by はんなり at 00:00| Comment(2) | お写真おひろめ
この記事へのコメント
さくらさ〜ん!
弟ではなく妹ですよ〜(笑)
Posted by at 2014年08月23日 06:17
キャッ、ごめんなさい〜〜妹ちゃんでした!
また遊びにきてくださいね
Posted by さくら at 2014年08月23日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]