2012年07月02日

スタジオhannariの着物写真

かわいいスタジオhannariでは、6月からヘアメイク、着付けスタッフが揃ったところです

スタッフの娘さんがちょうど成人式を迎えるとのことで、
お母様のヘアメイク+着付けで撮影をしてみました。

スタジオhannariは、型通りのポーズも抑えつつ、
着物撮影でも生きた表情を撮りたいと思ってます。
そして、スタジオには優しい緑の葉をつけた針葉樹でいっぱい!
着物も表情もとっても元気に映えるのですハートたち(複数ハート)

こんな感じで七五三も、スタジオ& 緑の中でじゃんじゃん撮っていきますダッシュ(走り出すさま)
針葉樹は紅葉もきれいですから、 葉が落ちる前までが撮り頃ですグッド(上向き矢印)


_MG_7902.JPG

_MG_7916.JPG

_MG_8042.JPG

_MG_8044.JPG

_MG_8124.JPG

_MG_8159.JPG

_MG_8166.JPG

2012年06月15日

6月より着付け、ヘアメイクのスタッフが仲間入り!

 6月より、経験豊富な着付け、ヘアメイクのスタッフが仲間入りしました
           ぜひご利用ください


 
かわいい 七五三  七歳 着付け+ヘアメイク 12000円
      五歳 着付け        7000円
      三歳 着付け+ヘアメイク  10000円
      (作り結びをお持ちの方は割引いたします)
      ヘアメイクのみ       5000円〜

かわいい 大人   訪問着 着付け      8500円
        袴   着付け      7000円
 
        ヘアセット        2500円
        ヘアアレンジ    3500〜5000円
        メイクのみ        4000円

かわいい成人式   振り袖着付け+ヘアメイク 年内/20000円
                    来年/25000円