2015年06月10日

雨引観音へお宮参り物語り

出張撮影のスタートはちょうど1年前。
私さくらと有能なアシストカメラマンまいちゃんと2台体制でスタジオから外へ飛び出し、
雨引観音様のお宮参りに同行したのでした^^
この日すべてが良き思い出になりますように、
フォトストーリ仕立ての撮影スタイルがhannari流。
一緒に思い出の時間を共有しながらシャッターを切る幸せはカメラマンの喜びです^^

_1_4799.JPG雨引観音、ご立派な神殿です
_2_4623.JPG車の中ですっかり眠ってたお姉ちゃん。一足遅れて、おばあちゃんにおんぶ。
5-2_23.JPG_5_4747.JPG ご祈願の神殿へ。いってらっしゃーい
8_42.JPG_7_4827.JPG_6_4770.JPG 境内で祈願を待っているおねえちゃん。ちょっと最近、妹にシット気味。そんな時、いつも優しいおばあちゃんがそばにいてくれます。ふたりの空気感がなんともいいの。
本日は晴天なり。真っ青な空の左手に筑波山。ああ、気持ちいいー。
_10_4872.JPG_12_4945.JPG_13_4911.JPG_3_4687.JPG_4_4674.JPG_4-1_4992.JPG_9_4839.JPG 
_MG_4961.JPG_14_4895.JPG15_75.JPG17_84.JPG15_75.JPG_20_5010.JPG

19_15.JPG
 






posted by はんなり at 15:41| Comment(0) | 出張撮影〜家族物語り